

閣下シリーズ始めました。

お久しぶりです、睦月猫八です。
無事卒論も終え、残りは卒業するだけになりました(出来るといいけど…)。
おかげで色々描ける時間が増えウハウハです。仕事が始まってからはこうも行かないので、今のうちに楽しんでおこうと思ってます。(死に顔)

閣下シリーズnew!!
最近、ちょっとした思い付きで描き始めた閣下シリーズがニコニコ静画で好評で驚いています。ナチネタはふんだんに有りますので暫らくはネタ切れする事はないと思います。

深海棲艦シリーズ
描きたいネタはあるのに腕が追いつかない、漫画が描けぬい!!で停滞中。
こちらもブクマの伸びがいいので続編は描きたいのでが…

半月系
ついこの前、エロ絵描きました。終わり。
…描きたいネタがなくなってきたので頭を抱えています。次は1年に1度の誕生日絵になりそうです、リキ入れますよ。



以上です。ツイッターの方で絵の下描きやワンドロなどを投下しているので、興味のある方はそちらも覗いてみてください。

それでは、また。

あけました

101_R_20150101163314630.png 某パンツさんの意見によりビキニ年賀状

あけましておめでとうございます、睦月猫八です。
書き込んでない間にまた入院したり、ゼミで忙しくしてたりしてましたが何とか年を越せました。

今年は北海道の僻地に引越ししてお仕事頑張るので、絵はこれまで以上に描けないかもしれませんが頑張ります。
それではこれにて新年の挨拶を終わらせていただきます。

では、また
