

お久しぶりです、睦月猫八です。
社会人になってテンで更新できてなくてすみません。
このブログを観ている方も少ないと思いますが、更新の機会がないのでブログの更新を今回で終わりとさせていただきます。

…といってもまだ絵は描きますし、同人は続けたいと思っていますが、もうコミケの様な大規模イベントは無理なので告知用に立てたブログを終えることにしました。

今後は半月の同人を出す場合、pixivtwitterで告知、「BOOTH」で販売したいと思いますので、よろしくお願いします。

それでは、また機会がありましたら。

合同誌に参加しました+暑中見舞い

 お久しぶりです、睦月猫八です。なんとか生きてました。
 4月頭から深海棲艦合同誌用の原稿に追われていてようやく解放されました… 【7月末の記事】

 深海棲艦超弩級合同誌 DEEP SEA SONG |
 自分も数ページ描かせてもらいましたが、切実に描き直したい…実力が足りんかった(´・ω,’;,’;,’,
 このままではアレなので、タコ提督のお話はピクシブの方で展開できればなーと考えています。
 

 はい、睦月猫八です。書きかけの記事を一ヶ月ほど放置してました、スミマセヌ
 もう夏真っ盛りですが暑中見舞いを送ろうと思います。送って欲しい方は住所等を「管理者にだけ表示を許可する」のボタンにペケつけてコメを送ってください。なお住所等はメモを取りしだい、スグに削除します。

 ちなみに暑中見舞いは、半月・艦これ・オリジナルの三種類を用意しますので好きなのをチョイスしてください。

 それでは、また。

冬コミ用表紙完成

表紙_RGB 委託された冬コミの表紙

 表紙完成しました、一週間で仕上げてくださいといわれたときは死ぬかと思いましたが、
何とかなりました。やはり気軽に表紙受けますなんて言うものではないですね、さて次はパズドラだ、
いざぁ…参る♂

 短いですがそれでは、また

お仕事もらいました

100.png 再々々々度目の描き直しのオリキャラ達

 お久しぶりです、退院してから一ヶ月程たち傷も塞がりいつも通りの生活をしている睦月です。
 オリキャラと艦これ絵をチマチマ描いていたら、サークル:スタジオ半月225号室さんの冬コミ表紙と、
ブログTOP絵の仕事が舞い降りたのでてんてこ舞いになっています。
 
 スタジオ半月225号室さんは今回も半月小説集を出すらしいので
 日曜日 東地区“ミ”ブロック-08bに良ければお越しください!(宣伝)

 表紙内容が固まりましたらまた更新します、ではまた。

 
