スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりの更新

 どうもげっびょうです。最後の書き込みから2ヶ月放置してスンませんでした。
 そのあいだに免許取ったり、コミケ申し込んだり、スッチャカメッチャカありましたが・・・

 それは置いておいてもう三月が終わり四月になりますね・・・つまり秋庭里香の誕生祭がやってきますね、今回も主催張らせていただきますので、なにとぞ参加をお願いします。
 さてそれはそうと前回の書き込みで『半月同人誌についてでも語ります』と書きましたね、全部探してもケイジ氏関係の人のしか出てきませんでした、ドウイウコトナノ・・・?

 第1作目 [PARAISO本 vol.02] [発行日 2007/08/19][作・伊藤宗一氏]
 第2作目 [半月的小夜曲前奏] [発行日 2008/04/27][作・TA&A氏]
 第3作目 [半月本] [発行日 2008/08/17][作・TA&A氏] ・・・以上です


 これを調べたのは数年前ですが、当時はあまりの数少なさに思わず笑いました。「ありえんッ!」と
 2010年時点で半月の販売部数は160万部・・・アスラクラインやドクロちゃんより部数が多いのにこの有様とか泣けてきますた。
 ・・・話は変わりますがこのブログ、閲覧数やコメントが少ないですね(私が書き込まないのが悪いのですがw)仕方が無いのでこれから数週間に一回ペースで更新していきたいと思います、どうなるか分かりませんがお付き合いの程をよろしくお願いします。 
 
 では、また
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。