

コミケありがとうございました!

 どうも、コミケが終わってポケモンの厳選でウハウハしているげっびょう・・・もとい睦月猫八です。

 コミケでは、わざわざ半月亭にお越しいただきありがとうございました。おかげで全34部完売いたしました。感謝感激、お陰で焼き芋が出来ませんw
 まぁそんな冗談は言ってないでここからは反省会を始めたいと思います、今回の本は正直言って出来が悪かったです。(私の担当場所の出来です)
 売れてくれなければ焼き芋の元になっただけで済んだのですが、中途半端な出来の全34冊が世に出回ってしまったので嬉しさ半分悔しさ半分な気持ちです。こんな空しさを味あわないためにも自作を作るとなったら、更に全力を注ぎたいと思っています。

 ですので今夏、私がすべきことは・・・
 ① 半月作品の背景を撮影する為、伊勢に行く。
  ② ①の移動費を貯めるためにバイトをする。
   ③ ①の背景撮影用のデジカメを買う。

 ・・・の三点です、諭吉が何名犠牲になるやら。

 自作作るまでに「まんぷく亭のグルメ漫画」のコピ本でと作り、添えたいと思っています。もちろん主人公は裕一ではなくゴローちゃんですがねw
 あともう私は半月のラヴコメは作りたくありませんので、アクション系やギャグ系やほのぼの系などでせめていきたいです。私が描くとスイーツ()になりクロ歴史を増産させるだけなのでもうこりごりですwww

 それでは次回更新時までにはレポ漫画をまとめておきたいと思います。
 では、また。
