

P4Gとポケモンで俺の時間がマッハなんだが…

 P4Gにポケモンが来て、右手にVITA、左手にDSライトを持つと言うヘン状態ですごしているげっびょうです。
 
 どうでもいい話ですがツイッターで「ふざけた名前だと後で後悔するらしい」近頃回ってきた呟きいわくそうらしいです。のでさっくり変えてみました。

 元の「げっびょう」は漢字で書くと「月猫」なのでソレを生かして「睦月 猫八」変えようと思います。これだとげっびょうをげっぴょうと読み間違えられもしないですし、何よりも呼びやすくなりました。
 本格的に変えるとしたらコミケが終わった後になりそうです、ツイッターはもう変えてありますが。



 コメ返答

 >>土斑猫さん
   お久しぶりです、残念ながら出品はさすがにないですね。たぶん余ると思うのでそのときはまた書き込みます。

 それでは、また

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、それは残念・・・。
でもまぁ、仕方ないですね。
コミケは修羅場と聞き及んでいますので、前日、当日ともに体調の方、充分に気をつけて、楽しんできてください。
