スポンサーサイト


脱締め切りましたが

 どうも、コミケ締め切りが23日まででヒイコラ言いながら原稿を仕上げてきたげっびょう、もとい 睦月です。

 正直、描き足したいところが山ほどあり不完全な出来になってしまったと思っています。こうならない為にも先もって描いておきたいですね、次回があるかどうか分かりませんが有っても無くてもしばらくは練習的に半月と無旅を描いていこうと思います。もうイチャコラネタは勘弁ですがねw

 無旅の方はいつも通りのジャンプ王道デジネタで進めて、半月の方は…正直時ネタに困るんですね平凡すぎて、しばらくは日常ネタで描いていきたいと思いますが…いやぁ原作を書ける人が欲しいですね(チラッ

 それではネタも付きましたしそろそろお暇させていただきマス。

 では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんわ。土斑猫です。
 昨日はうちへの訪問&コメントありがとうございました。
 コミケ原稿、お疲れ様でした。小生も学生時代にサークルで同人誌(ジャンルはオリジナル)に作品を出してたのでその時間に追われる気持ち、分かります。もっとも、基本引きこもりなのでイベントそのものには行かず、部室で待機組でしたが(笑)追い込まれながらも、楽しい時間ではありました。
 原稿も上げて、後は本番を待つのみですね。
くれぐれも体調には気をつけて、楽しんできてください。
 あ、あと昨日のコメントにレスつけてますので、気が向いたら見てください。
 以上、長文失礼しました。ではでは
