スポンサーサイト


誕生日もありましたので更新。

 どうも、睦月です。
 先日、里香の(ドラマ設定上の)誕生日がありまして、今年は参加者が多く集まり血肉がたぎりました。わざわざ五日前から告知絵を一日一枚描いて投稿していた甲斐もあったものです。
 
 新規キャンバス  (告知絵まとめ)

 誕生日絵22   (描いた一枚絵)

 
 告知絵はバストアップ絵なので軽く描けましたが、一枚絵の方は難産でした。夏のカラー表紙以来のカラーだったので着色には苦労…しませんでした、むしろ線画の方が迷走していました。一日描けて描いた線画が気に入らず、二日かけて一から描き直し、着色は七時間ほどでササッと済ませましたがw

 書く事を書いたので、これから夏コミ(仮)の原稿を突き進める作業に戻ります、初めて脚本を書いてもらいましたが、台詞をドンドン削らなくてはいけなくて困っています、そうしないと漫画じゃないナニカになってしまいますからw
 
 それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

