

C84冊子完成したしました。

 C84 C84の表表紙のモノクロ版です

 どうも、睦月猫八です。ここ数ヶ月ずっと原稿を仕上げていました。 

 その悩ましい原稿もつい先日、完成したしまして☆本さんで冊子にしてもらいました。
 私は親に許可が取れなくて、実家でエアコミケする羽目になりましたので、相方の十五さんとその友達が売り子をしていると思いますので、気楽に声を掛けてみてください。

 C82~C84まで穴無く出ていたのですが、就職、卒研などがありまして今年の冬コミは出れそうにありません。来年の夏コミは出来れば他の半月サークルに冊子を委託するかもしれませんが、実際のところ次の冊子は未定となっています。

 しばらく同人活動はお休みしますが、また再開したときにごひいきして貰えるとありがたいです。
 それでは、また。

完全完成した雛形U…更新。

 UNICORはさておきどうも、睦月です。先日は追記出来なくてスミマセン。

 では改めまして、今回の内容をちょっと記入します。
 今回、自分の担当パートは、まだらさん書き下ろしの「真夏の夜のいn」…「真夏の夜の悪夢(仮)」というものです(いかん…いかん! 危ない危ない危ない…)。

 内容はラブコメなのですが、やたら虫が出てきます、Gが出てきます。Gの画像を凝視しながら描き進めるのは気分が悪いものです。今までの原稿は解像度350で描き上げていましたが、今回は解像度600で本格的に描いていますので余計にたちが悪いですw
 Gの描写はリアルを追求してモザイク無しと言うのをまだらさんと話し合って居ましたが、個人的に疲れるので重要箇所だけリアルに描いて、その他の箇所はベタ塗りにしようかと思います。元から購入者が少ないので無駄なところに力を振って、逃げられたらお話しになりませんから。

 では、今回はここらでまた。

C83、脱稿しました

作品ファイル0010 この表紙で売っています…相変わらずの表紙サギっぷり

 おはようございます、ただ今午前四時ですが珍しく元気なので更新しております。

 つい先日、C83の原稿を脱稿しまして脱力したいのですがレポート等が残っているのでまた徹夜で頑張っている始末です、アーポケモンデモシテイタイ

 今回の同人誌の内容は毎度恒例十五夜さんとタッグにてお送りしております、私のパートはクロスオーバー、オリジナル(といっても娘さん[画集版]ですが)もりもりで描き終えてから、また構成の才のなさにゲンナリしている始末です。
 なのでこれ以上私が物語を描くとアニメ夢喰いメリーがごとく黒歴史を大量生産してしまいかねないので、凄腕の原作氏を付けることにしました。 …ここにわざわざ見てくださっている方ならご存知かもしれませんが、原作氏は土斑猫さんです。いまだ珍しく半月SSを更新されている方で今回の文構成の参考に色々使わせてもらった方です。

 次の同人製作は、私の学業が来年からは忙しくなるのでいつになるか分かりませんが、また再開できる見込みがありましたら報告しますのでお待ちください(もしイベントがなく、原稿が完成した場合はピクシブに流すかもしれません)

 では、よい年末を。

半月ファンは更新が遅い法則

コミケ01 映画版の娘さんと画集版の娘さん(仮

 コミケ原稿に追われ、モンスターエナジーの飲みすぎで昼夜逆転生活になりそうなげっびょう、もとい猫八です。
 
 締め切りまで残り一ヶ月も無いのにまだ下書き段階です、もっそい遅いので出来上がるか心配です。いや完成しないといろいろヤバイノデスガネ;; 相方の十五さんが漫画初描きらしいので私の胃がストレスでマッハになりそうです。頑張ってくだせぇ、十五さんや。

以下コメ返答


>>土斑猫さん
 なんだかんだで自分はコミケ初なので心配だらけです。「コミケ初が出品側とかマジワロスwww」と開き直ってもう頑張っていこうと思います。

 それでは、また。

