

合同誌に参加しました+暑中見舞い

 お久しぶりです、睦月猫八です。なんとか生きてました。
 4月頭から深海棲艦合同誌用の原稿に追われていてようやく解放されました… 【7月末の記事】

 深海棲艦超弩級合同誌 DEEP SEA SONG |
 自分も数ページ描かせてもらいましたが、切実に描き直したい…実力が足りんかった(´・ω,’;,’;,’,
 このままではアレなので、タコ提督のお話はピクシブの方で展開できればなーと考えています。
 

 はい、睦月猫八です。書きかけの記事を一ヶ月ほど放置してました、スミマセヌ
 もう夏真っ盛りですが暑中見舞いを送ろうと思います。送って欲しい方は住所等を「管理者にだけ表示を許可する」のボタンにペケつけてコメを送ってください。なお住所等はメモを取りしだい、スグに削除します。

 ちなみに暑中見舞いは、半月・艦これ・オリジナルの三種類を用意しますので好きなのをチョイスしてください。

 それでは、また。

エロティカ・セブン

 44-1_R.png エロ絵のクッション絵

 こんにちは、睦月です。先日スカイプでヘマを遣らかしてましてエロ絵を投稿する事になりましたが私は元気です。
 
 エロも混じっているのでここに貼れませんからURLを置いておきますね。
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41539957

 実はこの絵には二枚ほど予備の絵がありまして…
44-3_R.png 44-4_R.png
…の二枚がありましたがテンポが悪くなりそうだったのでカットしてここに埋葬、ナムサン

 もう一つゆっくり実況の方にも 一枚絵を提供しましたのでよければどうぞ。
 

 では、またネタがありましたら

今年も一歳老けました

 今日は自分の誕生日、はっぴばーすでー自分。こんにちは睦月です。
 それはさておき、最近まともに絵を描けていませんので一枚絵は無しです。すみません。

 最近はクトゥルフ×艦これ(深海棲艦)の作品を出来ないかと悩んでいる毎日です、あとテストと就活。クトゥルフ神話には使いやすい神格がワラワラ居るのですが、やはり一般層には受けが悪く、マイナー神格など使えば「?」が付くこと間違い無しなのでクトゥルを提督にすることになりました、ムズイです。
 もしもこれが軌道に乗ればイゴーロナクやニャル様を出せそうでわくわくしています。(予定ですが)

 半月の方はリレーをまだ継続しているので、どうしようか迷い中です。また新しいお仕事が入りましたし…

 それでは、またネタがありましたら。

明けましたおめでとうございます

年賀状2-2 年賀状1-1 年賀状用イラスト

 …とギリギリいえる時期になってしましました、こんにちは睦月です。
今年は就活で忙しい年になりそうですが、頑張って絵を描いていきますので
今年も何卒よろしくお願いいたします。

