スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ用表紙完成

表紙_RGB 委託された冬コミの表紙

 表紙完成しました、一週間で仕上げてくださいといわれたときは死ぬかと思いましたが、
何とかなりました。やはり気軽に表紙受けますなんて言うものではないですね、さて次はパズドラだ、
いざぁ…参る♂

 短いですがそれでは、また

お仕事もらいました

100.png 再々々々度目の描き直しのオリキャラ達

 お久しぶりです、退院してから一ヶ月程たち傷も塞がりいつも通りの生活をしている睦月です。
 オリキャラと艦これ絵をチマチマ描いていたら、サークル:スタジオ半月225号室さんの冬コミ表紙と、
ブログTOP絵の仕事が舞い降りたのでてんてこ舞いになっています。
 
 スタジオ半月225号室さんは今回も半月小説集を出すらしいので
 日曜日 東地区“ミ”ブロック-08bに良ければお越しください!(宣伝)

 表紙内容が固まりましたらまた更新します、ではまた。

 

病院飯は上手い

 お久しぶりです、睦月猫八です。

 最近は艦これ絵ばかり描いていてすみません、半月絵も描いているので出来上がり次第上げようと思います。
 
 というのもただ今肺気胸でまた入院中でして・・・ 二度目ということで馴れはしているものですが、胸の横からチューブたらしたまま絵を描く気にもなれず、一日中寝ている始末です。
 誠に暇な状態なので後輩にPCとポケットWIFIを持ってきてもらって、ネットを徘徊している不始末。

 この暇時間を有して何かしたいですねー(10月2日記入)

 ■追記(10月8日)
 手術終わりまして肺に刺さっているチューブを繋いでいた機材も取れて、もう少しで退院かなと思えるまで回復しました。手術は生まれて初めてで、寝すぎて起きれなくなったり、尿道カテーテルにgkbrさせられたり有意義な体験するハメになりましたがw

 体調が良くなり絵をモリモリ描いて、ただ今三枚目に取り掛かり中。はよ退院してデモンズやりたいですね。

 では、また。

C84冊子完成したしました。

 C84 C84の表表紙のモノクロ版です

 どうも、睦月猫八です。ここ数ヶ月ずっと原稿を仕上げていました。 

 その悩ましい原稿もつい先日、完成したしまして☆本さんで冊子にしてもらいました。
 私は親に許可が取れなくて、実家でエアコミケする羽目になりましたので、相方の十五さんとその友達が売り子をしていると思いますので、気楽に声を掛けてみてください。

 C82~C84まで穴無く出ていたのですが、就職、卒研などがありまして今年の冬コミは出れそうにありません。来年の夏コミは出来れば他の半月サークルに冊子を委託するかもしれませんが、実際のところ次の冊子は未定となっています。

 しばらく同人活動はお休みしますが、また再開したときにごひいきして貰えるとありがたいです。
 それでは、また。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。